1180-3

先着10名限り

もし、あなたが真剣に勉強してくれると約束して

くれるならあなたのコーチング力と

マーケティング能力がアップする

秘密を教えたいと思っているのですが・・・

 

この度はコーチングマニュアルをお買い上げ頂き誠にありがとうございました。

今回マニュアルをご購入頂いたあなたにコーチング力とマーケティング能力が

アップするお話をしたいと思います。

この提案に興味がない方は引き続きマニュアル購入の手続きに進んで下さい。

※商品を24時間以内にお届けします
申し込み後に商品が24時間経過しても届かない場合は以下メールアドレスまでご連絡下さい。
ご連絡用メールアドレス⇒jun@pccoach.xsrv.jp

 

マニュアルのみ購入の方はこちら

button-order

 

その秘密はこちらから

ある先輩コーチから言われた  
コーチング上達の秘訣とは・・・

 

 

 私がコーチングを学び始めた頃先輩コーチに質問したことがあります。

「コーチングってどうやったら上達するんですか?」

 

先輩コーチはこのように言っていました

 

 

 「白橋さん2つあります、一つは100人ぐらいに

とにかくコーチングすること」

 

 

当たり前ですが数をこなせばスキルは上達します。

100人という具体的な数字があったので私はそれを目指しました。

先輩コーチは続けてもう一つの上達の秘密を教えてくれました。

 

 

「そしてもう一つはコーチをつけることだよ、コーチングを

受けるという経験がない人がコーチングできないからね

体験していないことを人にやろうとするのは無理なんだ」

 

コーチングを上達させたい、学びを加速させたい人ほど

コーチングをうけるという経験は必須になります。

 

私は今回のマニュアルを購入されたあなたにコーチングを

提供します。

 

学んでも自分のケースにどう当てはめたらいいかわからない・・・

行動に移したいけど勇気が出ない・・・

やることが多すぎて何から手をつけたらいいかわからない・・・

誰かに悩みを打ち明けて気持ちを楽にしたい・・・

もっとモチベーションをあげたい・・・

 

 

色々な悩みや問題を抱えながら学習するのはストレスです。

それを1対1のコーチングで解決します。

 

 

これはありえないかもしれません・・・

 

今回マニュアルをご購入頂いたあなたへ

お試しコーチングを用意しました。

きっと喜んで頂けるものと私は心から確信しています。

 

このコーチングプログラムをあなたにも体験して頂きたいからです。

今回あなたに少しだけお時間を頂きたいと思います。

必要なのは2時間のお時間だけです。

(そしてこの2時間は私のこれまでのコーチングを受けて頂いた他のほとんどの方と

同様に皆様の人生でもっともインパクトのある2時間となるはずです)

 

 

つまり、こういうことです。

2時間のお試しコーチングセッションで皆様のゴール・夢・情熱を

傾けているものについてお聞きし、それを得る為に何が必要かをお話します。

 

これまで私は400万円以上を、私生活とビジネスで成功を生み出すための

最高のスキルを学ぶために投資をしてきました。

 

 

学んできたスキルは、これまでの私のクライアントたちが

ゴールを達成するために役立っています。そして皆さんこの

プロセスを楽しんでおられます。

 

 

セッションではこれらの素晴らしい成功戦略をお伝えしますので

あなたはそれをすぐ用いることができます。

これだけでも通常は3万2千円で提供しています。

 

 

冷やかしや中途半端な気持ちで受けられる人を避けるために

お試しセッションでも有料になります。

ただし価格は3万2千円から下げて8千円で提供します。

 

 

もし、ご希望されますなら体験コーチングセッション希望日を

第3候補までお伝え頂ければご希望の日に折り返しご連絡を

差し上げます。

(すでに埋まってしまっている予定があった場合は改めてご連絡差し上げ

希望日の調整をさせて頂ければと思います。)

 

セッションはお電話、スカイプでも対応可能でございます

  ※ お試しコーチングはマニュアル購入から数えて3週間以内に予定が空けれる方のみです。

sub63

続々と成功者が出ています

 

 「このプログラムは本当に最強だと思います」

 

私が言っても説得力がないかもしれません。

しかし、お客様の声が何よりの証拠です。

コーチングをやっている人でこれだけ証拠として提示できるコーチは少ないと思います。

 

先着10名様までです、そして・・・

 

このプログラムは1対1で行うものです。

対応できる人数にも限界があります。

先着10名様まででお願いします。

 

次の募集予定は未定です。

 

そして今回提示している金額も今後は

上がっていくかもしれませんのでご了承下さい。

 

 

 

お申し込みはこちら

 

追伸1 これまで私が自己投資して学んできた最も効果がでる部分をあなたにマンツーマンで教えます。

なのでこのプログラムを受けて人生が変わる瞬間を是非体験して下さい。

  ※お試しコーチングはマニュアル購入から数えて3週間以内に予定が空けれる方のみです。

sub63

 

Copyright© 2024 1180-3. All rights reserved.